さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

アスペルガーの改善に有効なもの アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル 難しくないよね?

須藤裕司さんの「アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル」だけど
ネット上ですごく話題になってるみたい。

コミュニケーションをとるのが苦手で、どうしていいのかわからない
叱られてしまうとパニックになってしまい、何をすればいいのかわからなくなってしまう
相手が何を考えているのかわからない
そんな悩みを解決できるらしいね。

知識としてではなく、改善するためだけの目的で作られたマニュアルで、
食事制限と脳の機能を上げるための作業をして、
アスペルガーADHD発達障害を改善を目指すって気になるなあ。

でも、正直、ちょっと難しくない?誰でもできるの?
不安なのはそこなんだよなあ。
ネット上の評判通りならうれしいんだけど・・・

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルの体験談

実際にアスペルガーの方に改善の効果があったものをまとめているので、
これまではどうしていいのかわからなかったことに対して、
どのようにすればいいのかの道しるべになり、
心の負担が軽くなりそう

これまでのものとは一味違う!?
試してみたいけどなぁ。

このマニュアルで悩みが軽くなればこの先の人生に絶望しなくなるかもだし、
頼らずに自分で何とかしようと踏み出すことが、
変わる第一歩になると思うってことで
もうちょっと検討してみようかな。