さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

ソフトドロー打法 もっと情報がほしい!?やり方と悩み対策

ちょっと信じられないんだけど、
レッスンプロ 吉本巧さんの
ソフトドロー打法が某ブロガーさんの記事で取り上げられていた。

ドローボールを打ち
飛距離アップを実現するための理論をまとめもので、
最短ルートで飛距離アップを望むことも可能っていうのは
どうなんだろうね?

気になるけれど、購入前にもっと情報がほしいなぁ。

実践した人はどうだったの?

体験談、口コミを読んでみる

ソフトドロー打法でスイングできれば、
シンプルで合理的なスイングでドローボールが打て、
飛距離を出せます

実績それなりにあるみたい。

飽きることもなく取り組めて、
すぐにでもクラブを握ってスイングしたくなるから
飛距離アップもめじゃないね

信じていいのかなぁ。
やってみようかな・・・