さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

吉本理論 ソフトドロー打法の基礎 ドローボールで飛距離を伸ばす方法 購入前の確認作業 口コミ

飛距離が出ないのでスライス回転を直したい
ドローボールで飛距離をアップさせたい
飛距離が出るスイングをマスターしたい
上記のような悩みが解決できるらしく
このジャンルでは実績があるみたいだけど、
吉本理論 ソフトドロー打法の基礎を購入する前に
知っておいたほうがいいことってなにかあるのかな?

吉本理論のソフトドロー打法でスイングできれば、
限りなくストレートに近いドローボールで、
直進力のあるボールが打て飛距離が伸びるってどうよ。

興味あるんだけれど、購入を決める前に
中身のネタバレとかちょっと見たい感じ。
だって実際にできるかどうか不安だし・・・・・

誰でもできるか公式サイトで確認する

マチュア選手がドローボールを打ち
飛距離アップを実現するための理論をまとめもので、
教本内では多くの画像を使用しているので
視覚的にも理解度を高めやすい

ドローボールが打て、
飛距離アップを実現できるプログラムだから
難しそうだと思ったけど、
ほとんどは画像やイラストなのでわかりやすく、
これならすぐにでもドローボールを打ちたくなるねってことで
誰でもできそうな感じみたいだし、
試してみる価値はありそうだね。