さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

会話上達法には人に好かれる会話術(男女兼用)!? 実践&効果 検証のまとめ

会話下手で話しかけられない
話題がないと会話が続かない
何を話せばいいのかわからず気まずい雰囲気になる
自分から話しかけるのが苦手でコミュニケーションがうまくとれない

売れているみたいだよね。
木多崇将の「人に好かれる会話術(男女兼用)」
ネットでよく見かけるもん。

会話をする相手がいるのであれば誰でも実践できる
会話上手になれる方法を具体的に解説っていうけれど
本当のところはどうなの?

私みたいなのでも実践できるのかなぁ・・・

購入した人の感想

男性でも女性でも同じように実践することが可能で
いくつかの重要なテクニックを身につければ、
会話がうまくなっているのを実感できる内容となっています

これなら私にもできるかもなあ。

会話上手になれる方法を具体的に解説しているので、
話題が見つからず会話に加われないと嘆くこともなく
会話に参加できるようになりそう


これは期待していいかもね。