さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

27個の笑いのパターン 人を笑わせる会話術の実力って? レビュー

木多崇将の人を笑わせる会話術だけど
多分、個人によって結果っていろいろだよね~

笑いのセンスがない
話しにくわわれない
自分が話すと場がシラケる
このような悩みが解決できるってことで、

まぁ、ひとつでも得るところがあればいいって
意見もあるけれど…

笑いには一定のパターンが存在する。
そのパターンにそって言葉を発すれば、
かなりの高い確率で人を笑わせられるようになり、
人を笑わせる会話術なら、
27個の笑いのパターンに沿って言葉を発すれば
、人を笑わせられることが可能ってどうなの?

噂は本当?口コミは?

イメージがしやすいように、
笑いのパターンを使用した具体的な例なども豊富で、
27個の笑いのパターンを暗記するだけで、
人を笑わせることも可能にもなるってことらしく
難しいものではないみたいだし、

人を笑わせ、楽しませることができるようになると、
生活における多くの幸せをも達成できてしまいそうってことで
やるなら早いほうがいいのかなぁ…