さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

イー痔~(easy)メソッドプログラム 渡部式痔体質改善マニュアル 感想 実践結果

恥ずかしくて薬局で痔の薬を購入できない
痔がすぐに再発してしまう
便秘と下痢を繰り返す

渡部哲夫さんの「渡部式痔体質改善マニュアル」
最近、すごく売れているらしい。

1日3分程度のエクササイズなので
痛みも、辛さも、我慢することもなく
家庭で簡単に痔を改善することも可能って、言っているけれど
理想と現実って違うからね・・・

私にもできるのかなぁ。

実践してみた!口コミ

マニュアル通りに自分のタイプを分析して実践すれば、
家庭で痔を改善し再発しにくいお尻を作ることも可能

これは気になるなぁ。

他人に相談しづらいデリケートな問題なので
自宅で痔を改善できるのはありがたいね