さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

渡部式痔体質改善マニュアル 痔が再発しにくいお尻強化法 実際の再現性とかやり方 本音

渡部哲夫さんの「渡部式痔体質改善マニュアル」を
お勧めしているブログもあるけれど、
誰でもうまくいくのかな?

恥ずかしくて薬局で痔の薬を購入できない
痔がすぐに再発してしまう
便秘と下痢を繰り返す
こんな悩みも解決できるの?

1日3分程度のエクササイズなので
痛みも、辛さも、我慢することもなく
家庭で簡単に痔を改善することも可能って、
言っているよね。

そんなに簡単にはいかないよねぇ。
実際の再現性とか、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

マニュアル通りに自分のタイプを分析して実践すれば、
家庭で痔を改善し再発しにくいお尻を作ることも可能
ってことだし、
これなら試してみてもいいかなあ。

恥ずかしくて他人に相談しにくいことなので、
自宅で痔を改善できるのはありがたいね