さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

痔が再発しにくいお尻になる 渡部式「痔」体質改善マニュアル 買って満足では終わらない Naverまとめ

とある人から勧められた、
渡部哲夫さんの「渡部式「痔」体質改善マニュアル」。

排便時に便器が真っ赤になる
痔による痛さを我慢しながら生活している
これ以上悪くなるのが怖い
このような悩みを解決できるらしいんだ

それで思ったんだけど、
もう恥ずかしい思いをしてドラックストアに痔の薬を買いにいったり
勇気を振り絞って肛門科に行き高額の外科的手術をしなくても、
マニュアル通りに自分のタイプを分析して、
マニュアルに沿って実践すれば、
家庭で痔を改善し再発しにくいお尻を作ることも可能って事実?

気になってあれこれ調べているのは、
やっぱり買って満足で終わらしたくないからです。

体験談からわかるメリットとは?

1日3分程度のエクササイズなので
痛みも、辛さも、我慢することもなく
日常生活の中で無理なく簡単に実践できるので続けやすく
家庭で簡単に痔を改善することが可能

メディアでも話題だから
興味あるんだけれど…

悩むなぁ。