さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

スラッガー育成プログラム ~体の仕組みを最大限活かした正しいスイング軌道~ バッティングの本質 内容のネタバレって?

田中正幸さんの「スラッガー育成プログラム ~体の仕組みを最大限活かした正しいスイング軌道~」

ホームランを打てるような指導法を知りたい
体の大きさに関係なくホームランを連発したい
飛距離が出るようなバッティングフォームを身につけたい

上記のような悩みが解決できるっぽいね。
内容のネタバレってあるのかなあ?

バッティングに対する深い知識も必要ありません。
重要なのは、動画を見て実践するだけ!
お子さんのバッティングを劇的に変化させることが可能ですっていうのは、
なんだかちょっとね。
気になるけど、かなり迷ってます。私に使いこなせるかどうかって…

あり?なし?賛否両論の確認

骨盤と手のコントロールが可能にする
体が小さくても強打を量産できる
野球素人でも出来る革命的バッティング指導法ってことで
ブログの評価を信じて、試してみるかな^^

動画でまとめているので
野球経験がない人が見ても分かりやすく
動画を見ながらバッティング上達方法を学ぶことができるね