さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

川端健太 バレーボール瞬速上達プログラムの評価 実践ブログ

川端健太さんの「バレーボール瞬速上達プログラム」だけど

練習してもなかなか上手くなれない
ミスした選手に何と言ってあげればいいのかわからない
すぐに選手たちを上達させたい
こんな悩みも解決できるの?

細かい指導を一切することなく、
選手がただ声をだすだけで、
正しく身につけさせることができるバレーボール指導法って、どうなの?

売れているからいいものなんだと思うけれど、
そんなに簡単に上手くいくのかな・・・。

使ってちゃんと成果が出るものなのかどうか
確かめたいよね。

使ってみた感想・評価を見てみる

口コミ、よさそうみたい。

たった一声で選手の動きがぐんぐん良くなるので、
ボールのコントロール精度も今まで以上にアップでき、
選手たちの上手くなりたいという期待に応え
選手たちの成長をサポートしてあげられる

結果が出てナンボだよね~

すぐに選手たちを上達させることも可能になるので、
今よりもっとバレーボールの指導が楽しくなりそうってことで
実際に可能なら試してみたいなあ。