さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

ナンパトークフレーズ ナンパの台本+全力バックアップコンテンツのレビューと気になる本当の成果は?

ナンパ初心者で声掛けの仕方がわからない
声をかけても相手にされない
声をかけるも話が続かない

ナンパの台本+全力バックアップコンテンツって聞いたことある?
上記のような悩みが解決できるってことで、
最近人気!

ナンパが成功しやすい女性だけを狙って、
女性の心理のすき間に切り込むかという作られ方をしている、
初心者でもナンパが成功しやすい超初心者のためのナンパテンプレートってことで
誰でもできるのかが問題なんだけど・・・ウーン。

本物?それとも・・・体験談を確認

超初心者のためのナンパテンプレートで、
一連の会話の流れに対する答えを、
分岐型の台本という形にした初心者向けのナンパ教材
っていう話なんだけど・・・

もしかしたらいいものなのかも。
本当に評判通りなら嬉しいけれど・・・
試してみる価値はあるかなあ。