さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

7+BILINGUAL バイリンガル・スイッチ 本当だったら・・・噂と実践口コミ

英語が得意なバイリンガルになって欲しいが、何から始めればいいのかわからない
小さいうちから英語に慣れ親しんで欲しいが、近くに幼児向けの英会話教室がない
全く英語を話せないので子供に英語を教えられない
このような悩みを解決できるらしい
七田厚の「7+BILINGUAL」。

掲示板や知恵袋を見るといろいろな意見があるね。
本当だったらいいなって思えるのがあるから気になる。

子供のバイリンガル・スイッチを入れてあげることで、
想像力が駆り立てられ、
短期間で大量の英会話フレーズを身に付け、
いつの間にか英語を話し始めるようにもなりますって、
本当のところ、どうなの?

7+BILINGUALのレビューを見てみる

セブンプラスバイリンガルの英語のスイッチである
バイリンガル・スイッチを入れることで、
35日でバイリンガルになる幼児英語教材

評判がいいのもわかる気がする。

全ての子供は英語の才能を持っているみたいなので、
イラストやぬりえなど子供に英語の興味を持たせるのに
ちょうど良さそうだねってことで
試してみようかな。面白そうだし。