さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

ラブエモーショナルシグナル狙撃術 実践&効果 検証のまとめ

好きな女性と仲良くなれても、相手が優しくて良い人としか思ってくれない
告白しても本気にされない
嫌われたくないので深く踏み込めない
このような悩みを解決できるらしいからか、
売れているみたいだよね。
葉月 翔の「ラブエモーショナルシグナル狙撃術」
ネットでよく見かけるもん。

優しいだけの良い人では恋愛で失敗する書くルツが高い!?
女性より下手に出て女性の顔色を伺いながらアプローチをしても、
所詮は女性の手の平で転がされるだけの便利屋男までにしかなれません。
でも、
行動認知学や動物行動学に基づいた
女性の遺伝子を反応させる魅力的なオスの要素を伝えられるようになれば、
女性はあなたを必然的に無視できなくなります。
ラブエモシグナルを撃つだけで、
あなたは典型的な良い人から
女性に逆アプローチされるようなモテる奴に変化することができますっていうけれど
本当のところはどうなの?

私みたいなのでも実践できるのかなぁ・・・

購入した人の感想

男女の間に存在するラブエモシグナルの仕組みさえわかれば、
あなたは女性から愛の感情を優しく引き出してあげられる魅力的な男に変化し、
自然に女性から好意を持たれるようになります。
タイプの女性を惚れさせるためにやることは、
気になる女性に5つのラブエモシグナルを放つだけです

これなら私にもできるかもなあ。

恋愛の対象として見てもらえないということがなくなり
逆に気になる女性から逆アプローチされるなんて
夢のようなことも可能みたいだからマスターしてた方がいいよねってことで
これは期待していいかもね。