さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

絶対!100切りプロジェクト 結果の満足度 評価 感想

レッスンに通っても100が切れない
コースマネジメントがうまくいかない
一度崩れると、立て直すことができない
上記のような悩みを解決できるって
PGAティーチングプロ 竹内雄一郎さんの「絶対!100切りプロジェクト」
とっても気になっています^^

初の100切りを達成させ、
そして、100を叩かないまでに成長させ、
その先の80台やシングル昇進に向けての基礎固めもしていきますってどうよ?

公式サイト通りの結果が出るのなら、試してみてもいいけれど
どういうものなのか、まだいまひとつわかりません。

購入した人、モニターさんの感想が
一番参考になるかな?

体験談・口コミを確認してみる

ミスを確実に減らすためのスイングを身につけることが、
100切りをクリアするためには必要です。
100切りプロジェクトでは、
体の硬さに合わせたアドレスを徹底解説!
自分にあった安定したアドレスを身につける正しい動きを
学ぶことができる

かなり役に立ちそう。

100が切れるか切れないかの違いがわかる
ゴルフの常識を根底からくつがえす
レッスンの数々みたいだねってことで
試してみようかな!