さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

ブーストコミュニケーションの評価における色々な口コミ

Saiの「ブーストコミュニケーション」。

二人きりでは会ってもらえない
可愛い子の前だと会話が続かない
頑張っても女性に相手にされない
頑張って話しかけても興味を持たれないどころかスルーされる
いきなり話しかけられると答えに困って黙ってしまう
このような悩みを解決できるからなのか
売れてるみたいだけど、評価における色々な口コミがあるよね。

わずか3ステップ&たった15分で距離を一気に縮め、
まるで付き合いはじめの恋人同士のように親密になれてしまう
至高の会話テクニックっていうのは
実際のところどうなのかな?

信用できる?評価における色々な口コミ

たった15分もあれば、あらゆるタイプの女性の警戒心なんてものは
サラサラと消えてなくなってしまいます。
ルックスなど関係ないですし
経済力やステータスも全く必要ありません。
いくつかの会話ルールを使いこなすだけ
って本当なのって思ってたけど

すぐに深層心理に入り込んでしまうので
相手の女性にとって外見は関係なく、
みるみる女性に好感と親近感を抱かせることができるようになるっぽいので
知っておかないと損するねってことで
結構良さそうだよね。
本当に評判通りなら試してみる価値はあるかなあ。