さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

シックスパックビルダーのレビューと気になる本当の成果は?

腹筋を割りたいけどきつくてトレーニングを続けられない
おなか周りの脂肪をどうにかしたい
ダイエットをしてもおなか周りがへこまない

シックスパックビルダーって聞いたことある?
上記のような悩みが解決できるってことで、
最近人気!

太るのは体質のせいではなく、環境の問題!
環境が整わなければ、いくら運動をしても体脂肪は減りません。
お腹は6つに割れません。
いかに短い時間で、いかに時間を有効利用するか
シックスパックビルダーはデスクワーカーのための
効率のよい方法を集めたプログラムってことで
誰でもできるのかが問題なんだけど・・・ウーン。

本物?それとも・・・体験談を確認

腹筋は3方向からトレーニングすべきなのです。
3方向からのエクササイズを行うのに必要なのは1日10分。
例えば「月・水・金」と」行います。
初めから終わりから全部で10分です。
そして「日・火・木・土」は2分だけ。
10分と2分を日ごとに交互に行っていくだけ
っていう話なんだけど・・・

もしかしたらいいものなのかも。
本当に評判通りなら嬉しいけれど・・・
試してみる価値はあるかなあ。