さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

人に好かれる会話術は購入者の声で判断!?

とっても気になっている
木多崇将さんの「人に好かれる会話術」。

話しかけようとしても話題が見つからなく沈黙
会話が続かない
何を話せばいいのかわからない
相手を傷つけてしまう
引っ込み思案でコミュニケーションがうまくできない
自分から話しかけるのが苦手
みたいな悩みが解消できるんだって。

やるべき事にステップをもうけています。
そのステップも特別難しいものではありません。
あなたが男性でも女性でも同じように実践することが可能で
いくつかの重要なテクニックを身につければ、
会話がうまくなっているのを実感できる内容となっていますって言っているね。

本当にいいのかなあ。
そんな上手くいったら凄いと思うけれど
にわかには信じられない。

今一つ判断できないので、いろいろ調べてます。

購入者の声を確認する

これまで会話が続かずうまくいかなかった人でも
年齢、性別、環境、才能に関係なく
会話上手になれる方法を具体的に解説

私も興味あるけど、
自分が納得できるものじゃないと買えないよね。

もう話題にも困らず、初対面の人とも
これがあれば打ち解けられそうだし
コミュニケーションをとれて話が続くようになりそうってことで
これなら大丈夫かも。
私でもできそうだなあ。