さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

ボイストレーナーJAYE公山 高音ボイストレーニング教材効果は?口コミと色々な情報

あのさ、ボイストレーナーJAYE公山さん
高音ボイストレーニング教材って知ってる?

高いキーの曲をかっこ良く歌いたい
せっかくカラオケに行っても、高音が思うように出なくてつまらない
高音が続くと息が続かなくて苦しい
このような悩みを解決できるらしいんだよね。
友だちから教えてもらったんだけれど、
かなり興味ありです。

特別なトレーニングをすることで、
どんなときも安定して呼吸できることを身に付けられます。
ただし特別なトレーニングといっても
難しいトレーニングではありません。
やり方をしっかり理解して、繰り返し練習すれば呼吸がうまくなります。
必ずできるようになります
っていうのが本当だったら凄いけどね。

クチコミ・体験談を確認

ド素人が1ヶ月で3オクターブを出せるようになる!?
1ヶ月でキーを下げずに歌うようになれる!?
正しい呼吸の仕方と声帯トレーニングで
短期間で高音を上達させるボイストレーニングって言うけど、どうなんだろうね?

取りあえず試してみようかな。

これならサビの大事なところで掠れて
声が出なくなることもなくなるだろうし
大好きなアーティストの曲をキーを下げずに思いっきり熱唱できるね