さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

石井タカシ ツイッターでセフレを量産する教科書って簡単?大丈夫?

そのままソックリ真似するだけ!
特別なメールのテクニックなどは一切必要ありません。
メールで仲良くなったり、メールで女性を楽しませる必要もありません。
通話をすることもないので会話力も必要ありません
簡単なメッセージ交換でセフレを作ることが可能ですっていう、
石井タカシさんの「ツイッターでセフレを量産する教科書」。

逆ナンされたい
セックスできるパートナーがいない
性的な好みが一致するパートナーと出会いたい
セフレの作り方を知りたい
そんな悩みを解決できるらしいね。

調べてみたら、結構有名?人気みたいだよね。

でも、そんなに簡単に誰でもできるものなの?

評判は?口コミをチェックしてみる


自分から女性に一切アプローチをしなくても
このテクニックを使うと、
自分が狙ったタイプの女性から逆ナンされるようになるみたいで、
女性から単刀直入に性行為をおねだりされるよう仕向けることもできるみたいってことで
もうちょっと検討してみようかな。

住んでいる地域は関係ありません。
ツイッターの利用者は日本中の至る所にいるので、
たとえ田舎に住んでいたとしてもセフレを作ることは可能です
でもでもだっての私でも大丈夫みたいね。
これは試してみてもいいかな。