さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

佐藤ともやす ステルス催眠プロトコルって誰でもOK?やり方 感想と評判

驚くほど上手くいった!という声もあるらしい、
佐藤ともやすさんの「ステルス催眠プロトコル」。

恋愛経験が少ないので口説き方がわからない
ルックスにハンデがありすぎる
女性を誘うが成功したことがない
会話が苦手

上記のような悩みが解決できるっっぽいね。

女性にモテるためにはどうするか?

それは女性に一切気づかれることなく女性を無意識から操作する
ステルス催眠プロトコルを使って、
女が無意識であなたと話したくなる、
一緒にいたくなるように仕向ければいいのですって、どうなんだろう?

そんなことあり得る?それとも…

気になる口コミと評価を確認してみる

普段の何気ない会話の中で、
女性を催眠状態に落とし込み女性を無意識から操作する
ステルス催眠プロトコルなら、
女性に一切気づかれることなく、
ごく短時間で女性と親密になることが可能なのですってことで
いろいろな方法がありますが、

他の男が持っていない独特なコミュニケーションスキル
手に入るならやってみてもいいよね。
女性から特別視されるみたいだから
これで自分から追いかけ続けなくてもよさそうだねってことで
このステルス催眠プロトコルは期待できるかも。