さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

全身性感帯催眠ってどうよ 暴露 口コミと実績

イカせるテクニックがない
もっと彼女に気持ちよくなってほしい
女性の全身を性感帯のようにしたい
そんな悩みが解決できるらしいってことで
いろいろなところで取り上げられて
同僚も気になっているという
古賀宏さんの「全身性感帯催眠」。

女性の全身の肌が性感帯のように敏感になり、
普段のセックスを超える快感を女性に与えることができるので、
彼女が本気でハマる催眠セックスって言ってるね。

そんな簡単にできるのかな。
興味あるけれど、まだよくわからない。

使ってみた人の感想を読んでみる

動画で紹介する手順を真似しながら覚えればいいから、
最初から高度なやり方を選ぶ必要はまったくありませんし、
何年もかけて催眠の勉強をする必要はありません

話題になるだけのことはあるね。

上手く誘導すればびっくりするくらい
感じさせることもできるみたいだから
しっかりやり方をマスターすれば従順にできそうだよねってことで
試しにやってみるのもいいかな。