さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

男と言うのは

テーブル席の場合、相手の目の前に座ったら、手に入れたい人との間に物(例えば携帯や手帳それと水など)を置いちゃあいけない。よけいな物があることでその人に圧迫感を与える結果になるだろう。「私は忙しくて」が普通の状態の女性はモテるはずがない。「どんなときに声をかけても予定がいっぱいで振られそう」と男のほうがチャンスがあっても躊躇しているのが当たり前ではないか。恋をしている人は普通ならできるはずの思慮分別というものができないのが当たり前である。違う表現をするならば、聞き分けというものが確実にできる状態のときは心を込めた恋をできていないはっきりとした証拠。前に比べてキスの時間が短いのなら他に好きな人ができたことの証拠と言っていい。いくら上手にウソをついても、ごまかせないのが体。ピンと来たらこわごわ本当のことを確かめてみてはいかが?口づけするとたちどころにその人のキャラクターまで考えもしないのにわかるの。実はキスは簡単に言うと唾液交換で、お互いの唾液の中にある物質でどんな性質なのかを理解している。なんと最近では、優秀な遺伝子を持つ若い男性はだんだんだんだん減少している。さらに困ったことに若者の精子量はだんだん減少していることが確認された。ゆえに遺伝子が優秀な年配でもいいから男性を女性は追いかける。これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。『一人じゃ服を買いにくいから、女性から見たときの意見が聞きたくて』とうまくまずは買い物からというのもいいでしょう。成功したら、マフラーとか帽子などといった小物選びにお助けがあればベストでしょう。「猫好き」はドラマみたいな恋愛をしたい。本当の猫も、当然愛情を注ぐほど主人との関係が深くなり、信頼関係が深くなるパートナー。でも実際のところ冷静な様子で、気分屋。「浮気する甲斐性もないくせに、威張らないでよ」くらいの憎まれ口を彼氏をこき下ろすと、その彼氏は「そんなに言うなら誰とでも浮気してやるよ!」と彼女には言わずに覚悟を決める。間違いなく完璧と言われる恋愛のエネルギーには慈しむ心があった。本当の女性らしい女性がみんな男性のパワーを愛さずにいられないのは、男の強くない部分を全部知っているからである。恋をしていると、かなり近くに、だけどどんなに夢見ても成就することがないつかみきれないほどの幸福が存在するように考える。その上その幸福は、唯一の言葉、ひとつの微笑にのみ影響されるのである。男どもよ、女の人を必ず守りたいと切望するなら、一瞬の隙もなく女性の右側!人間と言う動物は意識せずに守らなくてはと思ったとき、右手よりも左手が最初に応答するという性質に頼るためだ。男と言うのはメロメロにしたい人が自分に向かってしゃべりかけているときにその相手の目を見ることがふつうである。しゃべりかけたときにその人の目を強く見つめてくれるかどうかが、好きかどうかの境目と言えます。驚きの情報!暗闇の心理的効能はずば抜けています。瞳が拡大することで、好意のある異性がうっとりする。全て人間は、強く心惹かれるものに対して、見とれてしまって、瞳を大きくする。「今日は俺が払っておくから、今度は頼むね(笑)」などと言えたならば、女性に払ってもらった罪悪感を認識させず、二人の間の空気を和まして、いつかの会う約束に結びつけると予想される。