さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

無言のゆるぎない威圧感

「私は忙しくて」が決まり文句になっている女の人は×。「声をかけてもそんな時間なんかないと間髪入れずに断られそう」と不安で男性が持ちかけるのを悩んでいることが多いだろう。いいなと思っている人の情報(彼女がいるかいないか)を目立たないよう確かめる方法はコレ!①映画などに連れ出してみる。次に②目立たないよう「いつも彼女とはあまり出かけないの?」と聞いてみなさい。「日ごろからひとり孤独に隠れるように単独行動している孤独な女性」は『誰もいないひとりの世界を誰であっても邪魔しないで』という不気味な無言のゆるぎない威圧感があり、非常に近づきにくい心に感じる。男性たちは普通、意思の疎通をするのが上手ではない生き物。「ちょっかいを出す」行動を、気づかないうちに選別してしまっている。結果として、意識せずにからかうことで気持ちを伝えるのがうまくできない女性との接点を持つことができる。雰囲気のないところでは女性にチャレンジできないような男性は“男性性”が不足していると考えられる。いわゆる“男性性”が大丈夫ならムードがなくてもイケイケでいけるし、女性の方から男性に近づいてくる。男性が女を自分の手で守りたいとそう願うのなら、確実に彼女の右側にいること!人間と言う動物は意識せずに守らなくてはなったとき、まず左手が対応するという性質があることが間違いないからだ。よく自分の姿を鏡で眺めている、そんな人は自分に自信がないと感じていることが多いみたい。こんな自信のない人にはあなたが自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と長所を指摘してあげなければいけない。魅力的に微笑むことで、相手を自分の彼女にしたいという心をさりげなく分かってもらえることができるのです。自分の彼女にしたい相手にもその気持ちを分かってもらえることになり、あなたのことが気になります。イケメンは現実的には、「軽そうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「たくさんの出会い経験してるよね」と想像されてモテないことが多い。多くの女性の恋愛対象から除かれてしまうことが普通なのです。ただの口づけだけでも不思議なことに相手の気質まで知らない間にわかる。熱烈な口づけは結局は唾液交換で、その唾液の中に、ある情報で性格を知ることができる。まず最初に相手と知り合うことが必要。出会うことができればお互いのことを愛しあうようになること間違いなし。互いに恋人と愛し合う関係になれば、今度は相手を支えあうようになるのです。初デートのときに女性をモノにしたいなら、レストランの選り抜きに気を付けるべき点がある。射止めたい女性が気持ちよく同意してくれたら、自分を褒めてくれたメッセージなのであるととらえるのが普通。恋をしているときはウソをつくのは嫌だ。けれども時には誠実だからこそ嘘だって有りうる。細かなウソはむしろつかないよりも嘘をつかれたパートナーを幸せにさせる確率が高い。いやらしくなく「やさしく肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」ということは「ボディータッチ」なのです。と言うことは「密接した55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「透明な清潔感のある匂いをうまく漂わせる」ことが大切です。恋人をいとおしく思う気持ちというものは義理という鎖だけで保たれているわけです。そこへほとんどの人間の本性は悪であるのだから、義理の鎖でつながった関係なんか自分の本質で簡単にたち切ってしまうことができる。