さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

「私は忙しくて」が決まり文句になっている女の人は×

すべての男性よ、女を守りたいと願うなら、一瞬の隙もなくいるのは彼女の右側!人間無意識に守りたいと思う人がいるとき、右手よりも左手が先にアクションを起こすという性質があることが間違いないからだ。「笑顔でいる=同意している」ということ。話しかけてくれている相手の自分を認めてほしいという気持ちを満足させることができる高度なテクニックである。あなたのなんでもない冗談や話をきちんときいて笑顔になってくれたら嬉しいことです。考えなしなことばかり言う「ギャル系のかっこうをした女性」は男からうとんじられることがしばしばある。「出かけている最中、振り回されることが多く、がっくりくる」想像があることが多いため。スキンシップのテクニック!「手のひらのマッサージしてあげようか?すっごく気持ちいいよ!」と言いながら好きな人の手をうまくマッサージしてあげれば。突然恋がスタートすること請け合い!「次の機会にどこか飲みに行こうよ?」と聞いた返事が、「そのうちにイケたら」と質問した相手から回答が送られてきたら、例外以外はうまく行く可能性はほとんどない。耳寄りな情報!暗闇の心に働く力は、驚異的!本当の表情が暗闇でうまく隠すことができることで、安心感、そして開放感を得る。普通の人にとって、見られたくない表情を見られることは苦痛だから。恋人を愛する気持ちだけが愛し合う二人の心と心をつないでいる。与えあう関係だからお互い恋人に、テキトーなことはできない。その誠実さが二人とも磨くのです。女性は身体的な特徴へのいいねという評価は嬉しくありません。そういうことよりも、ちょっとだけの変化、よくしようとしている点を的確に笑顔で迎えられると女性は本当に褒められたというのが当たり前である。恋をしていると落ち着いて考える思慮分別というものができないことがふつうである。つまり実は、分別が正確にきく場合には作り物ではない恋をしてはいない関係だというはっきりとした証拠。好意のある人に使ったり(金銭的、心も、時間であっても)することで女は相手を好きになる可能性が高い。それよりも、無理やり好きにならざるを得なくなってしまうのです。「私は忙しくて」が決まり文句になっている女の人は×。「どんなときにデートに誘っても時間がないという理由でダメといわれそう」と男のほうが声をかけるのを迷っていることが考えられる。好意を持っているカレをあなたのほうに振り向かせたいなら30秒電話という作戦が効果です!自分の区切りのよいところで相手に言われる前に自ら電話を切る。そこでもし「どうして?もっと話したいよ」と誘ってくるようなら、次の約束をする。男性たちは普通、気持ちを伝えるのが苦手で当然な生き物。女性を「からかう」行動を、考えもせずチョイスしてしまっている。ということは、意識せずにからかうことで意思の疎通をするのが苦手な女性との接点ができるようになる。喫茶でコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たちのことって、アツアツに見えるかな?」とそっと恋人に囁いてみて。このような突然の質問を聞かされた男性は、とてもあわてるに違いない。どのように“女らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を意中の男性に知らせるのかが必須の条件であり、それで十分なのである。魅力のある女であると意識させようとする気持ちに男性は引き込まれる。