さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

接待のベースは

気になってるカレを自分のほうに振り向かせるためには1分電話がとても効果的!ちょうど良いところで自分で電話を終わらせるよう伝えてください。もしその際に「え?もっと話したいよ」とお願いされたら、次の機会の約束をする。これが短時間電話。初めてのデートでいきなり女性を口説き落としたいなら、レストランのチョイスに最も大切な意味がある。口説き落としたい女性がよい表情で気に入ってくれたら、自分を褒めてくれたメッセージなのであると思うのが普通。これまでの素晴らしい恋愛には母性があった。真の女性らしい女の人たちが男性の激しさを知って愛するのは、男性の強くない部分を知っているから。聞き分けのないことばかり言う「いわゆるギャル系の女」は異性に好感をもたれない確率が高い。出かけているとき、振り回されることが多く、疲労する」という感じがあるわけだから。恋愛は恋する女性にとって大切である生活の設計と考えるべきだ。男の人が自分の生涯の専門知識なり職業なりを選別するくらい真剣そのものに恋愛の相手を選ばなければならない。二人の関係をマンネリから防ぐ良策がある。その手段は、共同作業にある。共通の目標を持ち、目標に達したときに、二人で成功させたというハイテンションになる状態が大切である。「今回は全部俺が払うから、次回はごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性に不安な気持ちを受け止めさせることなく、支払い場面を和まして、また来るべきデートの約束にきっとこぎつけると思われます。もう昔の過去の恋愛にひきずられるなら、まだとってある大切なものでも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨てるのだ!できないなら売ってみて。これは鉄則です。必ずすること!雰囲気のない状態では女性を口説くことができない男は察するに“男性性”がたりない。おそらく“男性性”が強い男性ならムードに頼らなくてもどんどんいけるし、女が勝手に寄ってくる。『一人じゃ服を買いにくいから、詳しい人のアドバイスがほしいんだよ』と言ってデートの話をしてみるのも正解です。成功したら、服にこだわらずマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるならなおよし。男性の愛には聞こえる言葉よりも沈黙が隠れている。恋愛中の男が恋人に向かって熱く語りかけるとき、彼女は聞こえる言葉よりも沈黙に感激しているのだ。恋する人は嘘を言うのはなるべくつきたくない。しかし実際には、誠実だからこそ嘘だって少なからず存在する。本気だからこそつく小さな嘘はむしろ大切な人をハッピーに感じさせる場合が少なくない。二人のキスの時間が短くなっているなら心変わりの証です。どんなにウソをつけたとしても、ウソをつけないのが体。変化を感じたら遠まわしに本当のことを確かめてみるのがベスト。恋人に巡り合うために欠かすことのできない重要な秘訣は何なのかと頼まれたら、私なら、チャンスを捉えることと答えることだろう。第二も、第三も答えは同じ迷うことなくそれだ。接待のベースはかけがえのない人にいかなるやり方で笑顔になっていただけるかを思いやることとまったく同じです。もてなしは恋愛と同様と言えます。