さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

芸能人たちの結婚からもわかることだが…。

口づけですぐにその相手の心の中までもが無意識にわかってしまうのです。実はキスはつまりは唾液の交換で、それぞれの唾液の中に含まれる化学成分で気持ちを理解している。芸能人たちの結婚からもわかることだが、普通の女性は外見だけではなく、内面を重視する場合が多いらしい。原因は、女性というものは外面よりも、感情的なことや精神的な安心感が一番重視しているからです。男の愛の中にはしゃべる言葉よりも多くの沈黙があるものだ。恋愛中の男性が恋人に対してそっと語りかけるとき、女性は聞こえる言葉ではなく沈黙に聴きほれているのが普通だ猫より犬が好き感情表現にあふれた恋人であってほしい。情をこめた分だけ自分の身にも応えていただける、そんなお付き合いのできる自分好みのパートナーを考えてしまう特質がある。よく自分の姿を鏡で見ているような人は自分に自信がないということもあるみたい。そんな異性にこそあなたが自信を持てるようちゃんと「きれいだよ」「かっこいいよ」と褒めちぎってあげましょう。声をかけて成功の確率を上げろ、それには女性に夢を持たせることが最も大切であることを覚えていて。『余裕があるから、俺が払うよ!』と誘えば、男性のことを“経済的な余裕がある人”と女性は判断するということ。デートの最後、さよならのときはわざと引っ張らないで、気持ちの高まっているクライマックスの時間であえて別れることになれば、次回のデートももう一度楽しく会いたいと思わせる場合が多い。恋愛は恋する女性にとってとても大切な生活の設計と位置づけられるはずだ。男性でいえば自分の生涯の専門知識なり職業なりを選ぶがごとく特別真剣に恋愛の相手をチョイスするべきである。「最近の若い人たちはほしいものは何でも手に入れることができるから~だ」としょっちゅう言われる。けれど、望めば何でも手に入れることができる」というのは大きな見当違いだ。心から惚れる彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻はめったあことでは会うことができない。お互いの顔と顔を合わせる回数が増えるにしたがって女の人はあなたのことをどんどん素敵だと感じるようになる。すでに実証済みの心理学に基づいた理論です。「おはよう」短いあいさつでもいい、1日1回だけは、お互いの顔をあわせよう!「機会があればどこか飲みに行きませんか?」と聞いたとき、「機会があればイケたらいいのにね」と質問した人からメールがきたならば、高い確率で脈はない。モノにしたい相手が病気やけがなどで体調を崩して弱っているときは特に誠実な気持ちでかけたフレーズや心配りの気持ちを告げると、電光石火で相手を射止めることができるわけだから、これはここぞというときである。男性の特徴として、女性に気持ちを伝えるのが不得手な生き物。「からかう」動きを、思ってもいないのに選んでしまっていることばっかり。現実には、知らず知らずからかうことで異性との交流が生まれる。驚きの情報!暗闇の心理的作用は、非常に優れています。見られたくない表情が相手から隠すことができるので、安心感や開放感を得る。一般的な人にとって、表情を読まれることは耐え難いことであるのが原因。耳寄りな情報!暗闇の心理的作用は強烈!瞳が広がることで、素敵だなと思っている異性が近寄ってくる。人は、強く心惹かれるものに対して、じっくり瞳にとらえようとして、瞳を広げるのである。