さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

選手が抱えやすい悩みの原因と解決法 檜山拡志の悩み別バレーボールレッスン 効果

練習では上手くいくのに、バレーボールの試合になるとミスばかりする
どんな指導をすれば、バレーボール強豪チームに育てられるのかわからない
バレーボール初心者のための指導法を知りたい

最近ネットでも話題の
檜山拡志さんの
「檜山拡志の悩み別バレーボールレッスン」。

ボールを上手くつなげない選手が抱えやすい悩みと、
その悩みをカンタンに解決できる練習方法を「26種類」収録!
選手が自宅でも予習、復習できるっていうのは
ちょっとびっくりした。

私でも結果出るのかな?
挫折とかしないよね?

信じてもいいの?体験談

選手が上手くプレーできない悪いクセを改善し、
上達へ導く、最新のバレーボール指導法をお伝えいたします。
今まで指導に悩んでいたのがウソのように、
カンタンに選手たちを上達させ、強いチームを作れるようになるでしょう

じっくり取り組んでみたいな。

DVDを見てそのまま実践できる内容ばかりなので、
すぐにでも自分の悪いところを修正できるから、
もう、パスやレシーブの指導に悩むことはないね