さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

どこまでやれる!進化型バレーボールコーチング バレーボール指導者向けオンラインクリニック レビューと再現性

動作の要点や指導の着眼点を理論的に説明!
選手の能力を引き出し、
短い時間で劇的に進化できるって、
それはないんじゃないかな~とちょっと気になっている
足立龍哉さんの「進化型バレーボールコーチング」。

バレーボールの指導法を相談できる相手がいない
バレーボールの試合で勝てるように指導したい
強豪校とは違って指導力が乏しく選手を上達させられない

そんな悩みを解決できるらしい
すごく興味はあるんだけれどね。

ただ、再現性とか本当にあるのかなぁ、と思う。
難しすぎて途中で挫折してしまうみたいなことないよね。

購入者は何て?再現性を確認してみる

中学生からナショナルチームの選手まで対応できるプログラムで、
選手自身の考える力を引き出し、
次々とインプットしていく指導法により、
チームがさらに進化していく

選手の能力を引き出し、
チームを次の試合で勝利に導くことができるような
バレーの指導をできるようになり短い時間で
劇的に進化も可能みたいだねってことで
安心してできるみたい。
試してみようかな?