さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

大人のための水彩画講座 いきなり上手に描ける水彩画講座 満足度

絵について習ったことがないが、本格的に水彩画を習ってみたい
思うような水彩画が描けない
習ってみたいが水彩画教室が近くにない

上西竜二さんの
いきなり上手に描ける水彩画講座って知ってる?

すごそうだけど、どうなのかなぁ?

DVDで細かい筆運びがバッチリわかり、
初心者でもカンタンで上手に水彩画が描けるようになるっていうのは、
なんだか怪しいよね?胡散臭いよね?

詳しい内容と体験談

一枚の絵を描き上げるまでを、
はじめから終わりまですべて見られるので、
初めて絵を学ぶ人でも、
マネするだけで上達できる

思い切ってチャレンジしてみてもいいかな。

自宅で学べるので決まった時間に水彩画教室に通う必要もないし、
自分の気分に合わせてマイペースで水彩画に没頭できるね