さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」内容と問題解消法?

浅い眠りにしかつけない
ちょっとしたことで夜中に一度目が覚めると寝れなくなる
寝ようと思えば思うほど目が冴えてしまう

話題になっているね。
眠りを根本的に改善するセラピスト 茶谷清志さんの「不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」」。

セラピストによる癒しのセラピーを
リラックスしながらただ聴くだけで、
毎日受けることができ心と体が癒されていくって

気になるけれど、具体的な内容見てみたいなぁ。

感想とネタバレ記事は?

ストレスによる心と脳と体の緊張をほぐして、
あなたの中にある眠る力を引き出す、
不眠、不眠症の方のためのセラピーCD

これは試してみたいかも。

結果が出たらいいなぁ。

CDをただ聴くだけなら簡単で
難しいことは何もないから続けられそうだよね