さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

車の運転上達法の悩みにペーパードライバーWEBドライビングスクール ネットの感想のまとめ@実践者

免許はあるが運転が怖い
免許は取得しているが運転経験がないペーパードライバー
ペーパードライバー返上のため教習所に通い直したいが費用が高いので困っている

細川 一夫さんの「ペーパードライバーWEBドライビングスクール」だけど
効果はどうなんだろうね。

教習所やペーパードライバースクールに通わず
いつでも学ぶことが出来る自分専用ドライビングスクールって言うのは
本当に信じてもOKなの?
ネットの感想も評価はわかれているみたい。

購入者の声を確認してみる

運転脳を鍛えることが運転が上手くなる近道です。
車をどう操作すれば、どう動くかをちゃんと知ること
運転が上手くならないのは勘や感覚、運動神経が良くないからではありません

眉唾ものかと思ったけれど、大丈夫っぽい。
実際にどんな結果が出るのか楽しみ。

運転中の焦りは事故を起こしかねないから、
安全に運転するために必要なことを学ぶことで、
気持ちに余裕を持って運転できるね