さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

どこまでやれる!ペーパードライバーWEBドライビングスクール 自宅学習でペーパードライバーを克服! レビューと再現性

教習所やペーパードライバースクールに通わず
いつでも学ぶことが出来る自分専用ドライビングスクールって、
それはないんじゃないかな~とちょっと気になっている
細川 一夫さんの「ペーパードライバーWEBドライビングスクール」。

免許はあるが運転が怖い
免許は取得しているが運転経験がないペーパードライバー
ペーパードライバー返上のため教習所に通い直したいが費用が高いので困っている

そんな悩みを解決できるらしい
すごく興味はあるんだけれどね。

ただ、再現性とか本当にあるのかなぁ、と思う。
難しすぎて途中で挫折してしまうみたいなことないよね。

購入者は何て?再現性を確認してみる

正しくスムーズに運転する方法や、その習得の仕方、コツなど
本来なら免許取得時には身につけていないといけないのですが、
そうでない人にとっては運転が上手くならないなら、
運転操作をしているイメージを作れるようになること!
つまり運転脳を鍛えることが運転が上手くなる近道です

運転中の焦りは事故を起こしかねないから、
安全に運転するために必要なことを学ぶことで、
気持ちに余裕を持って運転できるねってことで
安心してできるみたい。
試してみようかな?