さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

コンピ指数で3連単予想 コンピの夜明け 効果 レビュー ブログ

コンピスト駿さんの
「コンピの夜明け」って気になる。

3連単を買うけど、なかなか当たらない
すぐに変動するオッズに関係なく前日買いできるノウハウが知りたい
手っ取り早く3連単で高配当を狙いたい
そんな悩みを解決できるらしいね。

コンピ指数のみで買い目を選択でき、
買い目は3連単30点固定!
高い的中率と回収率が見込める買い目はもちろんのこと、
収益性をアップさせる戦法って言っているね。

でも、本当のところ、どうなんだろう?
難しいかなって感じてるんだけれど…

実践した人の感想を確認する

コンピ指数を用いた買い目は既に決まっているから、
後はその順位に該当する馬番を当てはめるだけ!
エクセルのツールを使えば面倒な作業や計算などは一切不要で
買い目を選択できる

意外とやれそうだね。

予想する時間で的中結果が変わるオッズを使った買い目出しではなく、
極ウマ・ニッカンPREMIUMのコンピ指数を用いた買い目出しなので、
どの時点で誰が予想しても同じ買い目になるねって
これで成果がでるなら、やってみたいな。