さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

性命術神の設計図をハッキングし異性のすべてを丸裸にする 購入者の声で判断!?

とっても気になっている
GO先生さんの「性命術」。

出会いがない
女性の口説き方がわからない
女性の方からアプローチされたい
みたいな悩みが解消できるんだって。

この特殊スキル性命術があると女性に冷静に淡々と接することが出来るので、
がっついてないから女性から魅力的に見られやすくもなり、
女性のタイプ毎の攻略法も判るので、
戦略的にアプローチ可能となり、
女性の発情期タイミングを狙えば高確率でロマンチックできるのですって言っているね。

本当にいいのかなあ。
そんな上手くいったら凄いと思うけれど
にわかには信じられない。

今一つ判断できないので、いろいろ調べてます。

購入者の声を確認する

習得期間は非常に短い命の占いは、
数字を元に視る統計学に近いので的中率が高く、
お金とかブランドとかアピールしなくても女性から
簡単に信頼と尊敬を得られやすい

私も興味あるけど、
自分が納得できるものじゃないと買えないよね。

その女性が自分に好意があるかどうかがわかり、
強く押せばすぐ落ちるタイプかどうかなど判るので、
挑戦する価値がありそうってことで
これなら大丈夫かも。
私でもできそうだなあ。