さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

吃音改善を実現する特別プログラム 【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム費用対効果が高そうだけど・・・

人前に立つとカミカミで、スラスラしゃべれなくなる
いきなり話しかけられると、どもってしまう
はっきり話せず、どもってしまう

上記のような悩みが解決できるってことで、
こちらの【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム
事実としたらスゴイよね?

吃音(どもり)から解放するためのプログラムではなく、
吃音(どもり)を改善させた先を見据え、
解放された後に自信に溢れた力強い人生を歩むためのプロジェクトで、
6週間前後で吃音改善の実感を得ていただくことが可能って

私でもできるかな。
実際にどんな結果が出るのかな?

中村しょうさんの実績・評価をチェック

テキストとビデオで構成された完全なセルフワークプログラムなので、
誰かと顔を合わせることはありませんし、
特殊な器具や機械などを使用することもありません。
プログラムは自宅で一人で空いた時間に実践でき、
1日わずか20分程度
ってことで信じて購入しても大丈夫かな…
試してみようかな。