さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

糖尿病対策 荒木式断糖食で糖尿病を改善の実力

気になっていたけれど、なかなか踏ん切りがつかない
荒木裕さんの「荒木式断糖食で糖尿病を改善」。

食事制限を守っても、血糖値やヘモグロビンA1cの数値は思うように改善しない
薬やインスリンに頼った治療法を止めたい
治療を続けても糖尿病がなかなか良くなっていかない
そんな悩みが解決できるらしいんだよね。


仮に、今、糖尿病で深刻にお悩みであったとしても、
荒木式食事法を実践すれば、
血糖値をコントロールすることが可能になりますって言っているよね。

でも…そんなに簡単にできるなんて、あり得なくない?
まぁ、どうなんだろうな~とは思ってるけれど気にはなるんだよね。


公式サイトで詳細内容を確認する


クリニックで行っている食事法のすべてをDVDに収録!
どなたでも簡単に血糖値をコントロールできるように、
自宅で1人でも実践できる内容ってことで
ちょっと私が予想していたのと違っていた。

食材はスーパーなどで手に入れることができ、
簡単に料理できるものばかりなので
血糖値をコントロールするためには続けやすいねって
意外と難しくなさそう?試してみようかな。