さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

自分で首・肩の痛みを取り除く方法 「中川式首痛・肩こり治療法」 やってみましたのネタバレ 方法と成果

メディアでは話題で持ちきり!?

「中川式首痛・肩こり治療法」がとても気になり
実践した人のブログやSNSなどを調べていたところ。

四十肩の痛みを解消したい
ムチ打ち症の痛みを自宅で解消したい
首や肩の痛みを和らげたい

上記のような悩みを解決できるっぽいことを
言っているよね。

間違った動かし方をしていれば、首・肩の痛みは治りません。
しかし、正しい動かし方をしていれば、
痛みをなくすことは十分にできます。
四十肩・五十肩、頚椎椎間板ヘルニア
頚椎捻挫(ムチ打ち症)で悩まれている患者さんを治してきた治療法なら、
痛みをなくすどころか、動かせば動かすほど、
短期間で痛みを解消させることができるのです

ってことらしく
くまなくチェックしてみても自分がやれるのかちょっと不安だったけど、
マイペースで実践できそうだけどどうだろう・・・・・

購入者の本音は?確認してみる

この治療法は、難しいことはひとつもありません
自宅で簡単に出来てしまう治療法です。
この治療法は至ってシンプルで、
マニュアルのたった3つのことをやるだけです

これは試してみても大丈夫かも。
やってみようかな。