さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

ガールズマインドハッカー 禁断の依存化テクニック 知恵袋や某掲示板のまさかの評価とは?

狙った女を落としたい
自分に自信がなく積極的になれない
どうせ自分なんかが話しかけても相手にされない

このような悩みを解決できるって
ネットでもでずいぶん噂になっていますね。

アプローチに関してはいろいろな方法がありますが、
なかでもこちらのガールズマインドハッカーがよさそうです。

恋愛経験が無かろうが、
口ベタだろうが、
極度に会話が苦手だろうが、
人見知りで容姿に自信がなかろうが、、
決まった会話テンプレート通りで会話ができるなら
狙った女性を依存状態に追い込むことも可能って本当?


ヤフー知恵袋や某掲示板の内容って?チェックしてみる


いくつかの会話テンプレートだけで
狙った女性の心理誘導が出来るようになり、
会話テンプレートだけで
女性は依存状態化し落とせることもできるってことだけど、
感想もいろいろあって評価はわかれているみたい。

どうなんだろうね?
気になるなぁ・・・