さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

どこまでやれる!LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~ レビューと再現性

LINEで女性を誘わずにデートに誘い、好きという感情を抱かせ
彼女を依存レベルで惚れさせるテンプレートで、
たとえ脈ナシでも決まったパターンを使うだけで
短期間でかわいい女の子の恋愛感情を増幅させるLINE術って、
それはないんじゃないかな~とちょっと気になっている
上杉りゅうさんの「LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~」。

女性に既読スルーされる
いつもそっけない返事をされる
返事が遅い
LINEならではの特性を理解していない

そんな悩みを解決できるらしい
すごく興味はあるんだけれどね。

ただ、再現性とか本当にあるのかなぁ、と思う。
難しすぎて途中で挫折してしまうみたいなことないよね。

購入者は何て?再現性を確認してみる

好感度が低いのなら、まずは友達になるためのLINEを送り
好感度が高いのなら、友達から恋人になるためのLINEを送る。
好感度がどうであるかを見極め、
彼女の好感度を判断するLINEを送って
その結果、好感度に即したテンプレートを送る。
LINEテンプレートは女性の好感度を見透かします。
最短距離で最大限女性の心を開かせることが出来るのです

女性の心を開き落とすための決まった法則を用いる
LINEテンプレートなら、
連絡先を交換して親密な関係になるためには
どのタイミングでどんなLINEを送れば良いのかと
もう悩まなくなるねってことで
安心してできるみたい。
試してみようかな?