さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey- 実際の再現性とかやり方 体験者の本音

黒羽根雄大さんの「本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-」を
お勧めしているブログもあるけれど、
誰でもうまくいくのかな?

やりたいことを見つけられない
やりたいことはあるが、やる気がでない
仕事とやりたいこととの両立ができない
こんな悩みも解決できるの?

あなたの才能が一番発揮されるにも関わらず、
やりたいことに二の足を踏んでしまう原因を解消するプログラムであり、
あなたが本気でやりたいと思う事を実際にスタートさせる為のプログラムって、
言っているよね。

そんなに簡単にはいかないよねぇ。
実際の再現性とか、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

ビデオの内容に従って、実践形式のワークを行うことで、
5週目のワークを終えた後、
これさえ出来たら他に何もいらないと言えるようなやりたいことと、
自分の才能が磨かれていく毎日を実感しているはず
ってことだし、
これなら試してみてもいいかなあ。

あなたにも見つけられます。
仕事もプライベートも含め人生を充実させ、
やりたいことを明確に!