さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

予想していたのと違う?デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~の実力

気になっていたけれど、なかなか踏ん切りがつかない
田辺祐希さんの「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」。

デートの誘い方がわからない
初デートはどこに連れて行けばいいのかわからない
デートの約束ができても当日すっぽかされる
雑誌やネットのデートプランをそっくりマネしているが上手くいかない
余裕がなくバタバタしてしまう
そんな悩みが解決できるらしいんだよね。


初デートで、相手の女性があなたのことを
異性、男、彼氏候補、恋愛対象として意識するような会話など
実行すれば効果が出る好きな女性をデートで振り向かせるデートの教科書って言っているよね。

でも…そんなに簡単にできるなんて、あり得なくない?
まぁ、どうなんだろうな~とは思ってるけれど気にはなるんだよね。


公式サイトで詳細内容を確認する


きちんとした計画に沿った初デートをすれば、
大好きな女性を振り向かせ
付き合うことができるようになって
相手の女性のほうから会いたいと思ってくれるようになるらしいよってことで
ちょっと私が予想していたのと違っていた。

行き当たりばったりで慌ててかっこ悪い姿を見せなくなるし、
このデートの教科書があれば
落ち着いていい感じでエスコートできるようになるね。
いつもと違った雰囲気で接することができそうだし、
大人な印象を与えられそうって
意外と難しくなさそう?試してみようかな。