さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

復縁大学5STEP 女性版っていいの? ヤフー知恵袋 口コミ 真相

元カレが忘れられない
元カレとけんかをして意地を張らなければよかった
まさか別れることになるなんて思ってもみなかった
もう一度元カレを自分に振り向かせたい
このような悩みを解決できるらしく
とっても気になる
宮脇拓哉さんの復縁大学5STEP 女性版。

実は、復縁で失敗する原因の75%が気持ちの伝え方がヘタだからです。
ヘタな気持ちの伝え方では、あなたの気持ちは彼に伝わりません。
もしかしたら気持ちが正しく伝わってなかったから、
彼はあなたの気持ちを理解することが出来ず、
やり直せたはずのチャンスをみすみす失ってしまってたかも。
気持ちを正しく伝えられれば、彼は自然とあなたの方へ向いてきます。
正しく行動すれば、彼との復縁の確立が上がるはずって、
それはいくら何でもねぇ…って思ってしまうけど、
人気がとてもすごいみたいだね。
信じてもいいのかなぁ。

掲示板とか知恵袋に口コミってあるの?

実践後の感想は?確認してみる

細かく行動ベースに細分化された
復縁大学5STEPの順序を元にすすめていけば、
どういう対応をすれば良いのかわかり、
復縁できる可能性があがります

自分の都合のいいようにはいかない確率が高いので
復縁のチャンスを逃さないためにも
キチンと対策を取って少しでも復縁できる確立を上げないとねってことで
これはやってみたら結果が出るかなあ。
ネットで物を購入する時は、
やっぱり自分で納得できないとね…