さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

男の気持ちとして異性に願うもの…。

自分の彼女にしたい人とのデートの約束を確実に成功させるためにポイントは、予定がない日の生活や趣味などを事前に確認して、気づかなかった共通点や共感できる貴重な情報を調査する事が気を付けるべき点。行きつけのカフェでお茶を楽しんでいるとき、「二人のこと、いい関係に見えてるかな」とそっと恋人につぶやいてみよう。この彼女の突然の言葉をかけられた彼氏は、とてもあわてるんじゃないかな。気持ちを知りたい彼を惚れさせたいのが希望なら、いいなと思っている彼の60cm以内に入ると効果あり。「あなたのうっとりさせる香り」「あなたの大人っぽいうなじ」必殺の「ボディータッチ」、三つの技でハートを射止めたい男性を攻めろ!大丈夫?!テーブル席の場合、席が目の前になってしまったら、自分の彼女にしたい人と自分との間のテーブルの上にはさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置いてはいけない。さえぎる物があるとその人にプレッシャーを感じさせてしまうのだから。射止めたい相手が打ちのめされている場合は反対に異性の心を自分のものにする絶好の機会!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声を使えば相対する人に穏やかな安心感を与えることが可能になります。バッドボーイズ(不良少年)理論とはこういう現象である。常日頃はやさしさに欠け、よく自分の恋人を乱暴に扱っているのに、ときおり見せる優しさで女の恋人は心が動かされるという現象です。男の気持ちとして異性に願うもの、堂々の第1位は 「優しさ」。この優しさとは「思いやりがある」という意味。分かりやすいおこないでは絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つのアクションが欠かせない。「笑顔、つまり認めている」という意味。相手の人の自分を肯定してほしいという気持ちを尊重して満たしてあげるテクニックといえる。自分のギャグや話を聞いてくれた人が笑顔になってくれたとしたら嬉しいに決まっている。じつは愛情というものは言ってみれば義理の鎖だけで維持されているのです。現実は多くの人間の性質は悪なので、義理の鎖でつながった関係なんか人間の都合で悩ますたち切れるものなのだ。女の人が会話を楽しんでいるにもかかわらず、枝毛を探していることありませんでしたか?もしも会話の相手が同性ではないということなら、緊張感から逃れようとしている、違う表現をするならば、憎からずと思っている可能性についてもないとは言い難い。恋に夢中の人はウソはつきたくないと思っている。状況によっては相手を思いやるための嘘だって少なからず存在する。相手を思いやった小さなウソは実はウソをつかれた恋人をハッピーに感じさせることがしばしばある。もっと近づきたい男性をあなたのほうに振り向かせる方法は30秒電話が実に効果的!話の区切りがついたら相手に言われる前に自ら電話を切る。その際にもし「え?もっと話したいよ」と頼まれたら、次の約束をする。これが短時間電話。「占いの結果じゃ、この二人はとってもいい相性だって」と伝えてみよう!成功を予感させる言葉を言ってみることによって「二人はきっと相性がいい」といううまく暗示をかける効き目が期待して間違いない。鏡をずっと眺めている方は自分の容姿に自信がないと感じている場合もある!こんな自信のない人には自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」「いい表情だよ」と自信をつけてあげることを忘れないで。飼っている動物の話で、相手の自信のある部分を探ることが可能。ペットは飼い主に似ることが多いもので、人間から見ても、かなりの年数飼っている動物は本人の本当の姿が見える注目すべき存在です。