さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

陥落させたい相手

スマートに「ぽんと肩をたたく」又は「そっと肩に触れる」はそれが「ボディータッチ」ですので、「密接した55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「好感のもてる清潔感のあるいい匂いを放つ」ことが大切です。いいなと思っているヒトと二人でいるとき、自分と一緒のアクションをしているか確認が必要です。同じところにいるとき、その人が自然に同じしぐさをするようなら両想い。素敵だなと思っている異性が何かをのんだら、自分も飲む。頭をかくのなら、自分も頭をかく。足を組みかえたら、自分も組みかえる。こんなしぐさの真似を意識しているとお付き合いしたい相手に親近感がわくものである。陥落させたい相手が不安になる病気などでキツイときこそ誠意をこめた言葉や相手を心配している気持ちを知らせると、あっという間に相手を惚れさせることができるおかげで、絶好の機会である。例えば芸能人の結婚を見ても気づくことだが、一般的に女性は外見だけではなく、内面重視の女性が多いように見える。なぜならば、ほとんどの女性にとって外面よりも、感情的・精神的という心の安心・安全こそが一番必要だからです。親しくなりたいカレをあなたのほうに振り向かせたいなら1分電話という作戦が効果的!自分の区切りのよいところで相手に言われる前に自ら電話を終わらせてしまう。もしも「どうして?もっと話せないの」と誘ってきても、次に引っ張っちゃいましょう。猫より犬が好き気持ちを表すことの多い恋人がほしい。情を注いだ分自分に対しても返してもらえる、そんなお付き合いのできる恋する相手を思い願う傾向が多い。鏡の中の自分ををよく見ている人には自分の容姿が劣っていると感じているときもあるのです。そんな人にはあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「きれいだよ」「かっこいいよ」と長所を指摘してあげることを忘れないで。昔からある『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる古い名前はマンネリで、聞いてられない。女性を誘うなら『お食事会』『イベント』のような言葉を理由に招待したほうが、その女性も違和感がない。親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような本当に長い年月女性にモテたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、さらに忠実、信頼のおける周りの人への思いやりもある偉大な父親のような男になれ!そんな男性になれれば結婚出来るよ!女性から尋ねられた質問を同じように聞き返すことをしない男性はモテる男ではない。女性というものは相手に尋ねたことを尋ねて貰いたくてそのように聞くのである。自分の質問は同様に聞いてほしいという生き物だ。恋をしていると節度というものができない傾向がある。であるとすれば、普通どおりに思慮分別というものが正確にできるのだという人たちは錯覚ではない恋を実行していないれっきとした証拠。「今度会うときはどこか食事に行きましょう」と問いかけて、「将来はイケるようになったらいいね」と質問した相手から返信メールがきたならば、たいがい不可能。猫派だという人はドラマチックな恋愛が大好き。実際の猫も、当然愛情に比例して主人との距離が近くなり離れがたくなるパートナー。そうはいうものの実際冷静な感情で、お天気屋なのである。思い出したくない過去の想い出にひきずられるなら、自分の見えるところにある全部の好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てろ!それ以外なら売るのだ!こうするのは最低限の鉄則、必ず実行。