さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

プロ投資家の域までレベルアップも可能 相場師朗のショットガン投資法講座 特徴 奥の手 実践のコツ

短期トレードで稼げる投資法を知りたい
少ない資金でも利益が出る投資法を知りたい
初心者でも理解できる株式投資法を知りたい

そんな私の奥の手がプロトレーダー相場師朗さん
「相場師朗のショットガン投資法講座」。

チャートの最も確度の高いポイントだけを狙うトレード方法で、
エントリーからエグジットまで平均して2~3日という短期トレードって言っているね。

私みたいに知識がない人間でもできそうなんだよね?

成功例・口コミを確認してみる

短期間のうちに売買して利益を上げていく投資法で、
投資資金が少ない方や未経験の方にも安心して
株式投資をスタートできるように完成させた手法

効果を実感している人も多いみたいね。
私もやってみたいな。

具体的かつ実践的な内容で型にはめることで
こうすれば株で勝てるということが講義で分かるのが
実戦向きだよね