さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

パット名人養成講座 パッティングのコツ 結果の満足度 評価 感想

距離感がつかめないので、一発で沈めることができない
ひざ、腰が悪くてパッティングの練習に長い時間を充てられない
パッティングセンスがないかも
上記のような悩みを解決できるって
森本光洋さんの「パット名人養成講座」
とっても気になっています^^

パット名人養成講座の映像を見ながらパッティングのコツを知れば、
センスの有無も、練習時間の長さなどは関係なく、
自然とパッティングが改善ってどうよ?

公式サイト通りの結果が出るのなら、試してみてもいいけれど
どういうものなのか、まだいまひとつわかりません。

購入した人、モニターさんの感想が
一番参考になるかな?

体験談・口コミを確認してみる

自宅のパターマットで簡単に実践できるパット名人養成講座で
パッティングのコツを知れば、
パットを得意にすることができ、
ロングパットもショートパットも得意になる

かなり役に立ちそう。

どのような形状のパターであろうとも使えるパッティング術で、
もうパターをコロコロ買い換えたり、
パッティングの教材を買う必要もなくなりそうってことで
試してみようかな!