さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

店舗せどりの手引書 せどりハンドブックの実力

気になっていたけれど、なかなか踏ん切りがつかない
Rommyさんの「せどりハンドブック」。

せどりで生計を立てれるようになりたい
ツールを使わないで、目利きできるようになりたい
中古アイテムを仕入れる力を身につけたい
そんな悩みが解決できるらしいんだよね。


経験で得た知識を教えてもらうことで、
最短で目利き力とリサーチ力を身に着けて、
安定的に長く稼ぎ続けるノウハウを身につけることができるって言っているよね。

でも…そんなに簡単にできるなんて、あり得なくない?
まぁ、どうなんだろうな~とは思ってるけれど気にはなるんだよね。


公式サイトで詳細内容を確認する


写真で具体的に取り上げているので、分かりやすく、
多岐にわたっているので、
活用の仕方をいろいろ工夫することで、
仕入れの幅を広げられるってことで
ちょっと私が予想していたのと違っていた。

ポイントを絞った店舗仕入れができるようになり
効率と質のいい仕入れができるようになり、
レア化の法則を、独自に編み出すこともできそうだねって
意外と難しくなさそう?試してみようかな。