さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

日経オプションの投資法 鉄則!日経オプション秘伝の書 賛否両論 スレ

投資で収入の柱を増やしたい
確実に月利10%が狙える手法を知りたい
日経225オプションで利益を出せるようになりたい

このような悩みを解決できるらしいんだけど、
トレーダー・ハナミチさん」の鉄則!日経オプション秘伝の書は、
ネットの掲示板の口コミでも賛否両論みたいだね。

基本型の手法だけでなく、
暴落があったときにのみ対応できる手法もあわせて紹介。
たとえ暴落があった時であっても、
大きな利益をとることが期待できます
ってのは気になるなぁ。
本当のところどうなの?

内容と評価を確認する

理解しやすいように取引事例を通じて、
手法を完全マスターしてもらえるマニュアルで、
勝っているトレーダーのリアルな情報を見ることができるって言っているね。

しっかりと取り組めば、
リスク管理をしながら、
月利10%を狙えるそのスキルを習得することは、
思っているほど難しいものではないみたいだねってことで
これは試してみたいかも。