さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

胆石対策術! 竹田式胆石改善術 賛否両論 スレ

食事のたびにみぞおち付近に激しい痛みをくり返すようなことがある
胆石の手術を回避したい
発熱、黄疸が出る

このような悩みを解決できるらしいんだけど、
胆石改善アドバイザー 竹田亘さん」の竹田式胆石改善術は、
ネットの掲示板の口コミでも賛否両論みたいだね。

薬も体に害のあるものは一切使用しないで根本的に胆石改善を目指す
竹田式胆石改善術なら、
強引な方法や手術をするということもありません。
短期間ほんの少しあることを行うだけ
ってのは気になるなぁ。
本当のところどうなの?

内容と評価を確認する

わずか4ステップ!
まずはタイプチェックで胆石の原因と対策を理解し、
マニュアルの内容にしたがって進めていくだけなので、
もう、無駄なお金を胆石改善につぎ込む必要はありません。
これ以上、ストレスを抱えて胆石で悩む必要もありませんって言っているね。

難しい知識や方法は一切ないらしく、
ただマニュアルを読みながら進めていくだけでいいので
誰でも行えそうだねってことで
これは試してみたいかも。