さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

電験3種の受験ノウハウ 短期間で電験3種に合格する方法のレビューとネタバレ情報?

土井 稔さんの「短期間で電験3種に合格する方法」は、
電験3種は実は簡単に合格できる!?

勉強法を根本的に変えて1冊の問題集を使って
4ヶ月で合格ということをコンセプトにしている
効率よく電験3種に合格するためのノウハウって評判だよね。

某サイトのスレでも
かなり盛り上がってたんだけど、
電験3種は難しい
仕事が忙しく勉強時間をとれない
何度試験を受けても電験3種に合格できない
このような悩みを解決できるらしいんだよね。

「そんなにカンタンにできるかっての?」
と言ってる人も…

公式サイトで詳しい方法を見てみる

マニュアルにしたがって基礎からじっくり学びながら、
1日1時間程度の勉強で4ヶ月で合格を目指す
短期間で電験3種に合格する方法って、
いい感じだし、
約6割得点できれば合格できるので満点は目指さず、
合格に必要な点数をとれるように
要領よく出るとこだけ勉強することで、
一般的に考えられている勉強期間よりずっと短期間で合格を目指せるねってことで
この方法なら私にもできるかもしれないなあ。
ちょっと試してみようかなって
気になってきた。